4946

10月18日に『超弩級少女4946(4)』が発売されます。

超弩級少女4946 4 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 4 (少年サンデーコミックス)

東毅先生の日記に特典情報が公開されました。

今回の単行本、18日発売ですが
特典情報が固まったので報告します
まず、今回メロンさんが名物のブックカバーをつけてくれることになりました
イラストは書き下ろしです
あと、既刊にもメッセージペーパー着きます
アニメイトさんと虎さんには、それぞれ別の12Pフルカラー小冊子を用意しました
(ちなみに今回はカラー小冊子の絵は全部描き下ろしですね)
こちらの既刊にもメッセージペーパー着きます
で、あとコミックZINさん、ゲーマーズさん、まんが王さんには
それぞれ新刊にメッセージペーパーがつきます。
つまり前回とほぼ同じ規模ですね

http://www.purupurutime.com/html/diary/201010.html

ちょっとややこしいので、表にしてみました。


表・超弩級少女4946(4)巻、ショップ特典一覧

  新刊 既刊
めろんぶっくす ブックカバー メッセージペーパー
アニメイト 12Pフルカラー本A メッセージペーパー
とらのあな 12Pフルカラー本T メッセージペーパー
コミックZIN メッセージペーパー -
ゲーマーズ メッセージペーパー -
まんが王 メッセージペーパー -
前回(id:theta:20100617#p1)との違いは、ゲーマーズにペーパーが付くあたりでしょうか。
全部そろえるには9冊購入する必要がありますね。この不景気に困ったもんです。