4946

最近注目している東毅先生の新刊、おまけに小冊子が付属する事が予告されていましたが、詳細情報が公開されました。

2010年6月7日(月) 単行本のおまけ続々〜
ようやくおまけの準備がそろいました
いつもの小冊子が今回は虎の穴さん用メロンさん用アニメイトさん用の三種
メッセージペーパーはさっきの本屋さんとコミックZINさんとかに五種
ポスターは三種類に平置きポップと大きいパネルがそれぞれ一種類
とらさん、メロンさんアニメイトさんは 今回、三巻買ってくれた人に小冊子、一、二巻買ってくれた人には(これまで既刊については何もありませんでしたが)メッセージペーパーがつけてもらえるという事みたいですね、はい
お店によって違ったりするみたいだから問い合わせてみた方がいいようです。

http://www.purupurutime.com/html/diary/201006.html

一読して頭に入らなかった為(汗)、ちょっと表にしてみました。


表・小冊子とペーパーの対応
  三巻 三巻 一巻、二巻
  小冊子3種 ペーパー5種 ペーパー
虎の穴
メロン
アニメイト
コミックZIN
他? ●?

ペーパーが5種類と言う事なので、コミックZIN以外にも配布店があるのかなとも思いましたが、とら、メロン、Animate各店の既刊本のペーパーが共通だとすると計算が合います。
2010/06/17追記;表が間違っていたので、訂正記事を書きました>id:theta:20100617#p1

あと、マグカップキャンペーンもやりますので応援よろしくお願いします〜〜

今回も「マグカップキャンペーン」を実施するようです。
前人未踏の領域に達しつつある東先生を当ブログは応援しています。