2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくが富豪化理論研究家として知っている増井俊之さんのページに何気なく行ったらおもしろい物(http://pitecan.com/Bookshelf/)があったので、さっそく利用してみる→(http://pitecan.com/Bookshelf/theta/list.cgi?type=image) ※いたずらしないでね ・・・買…

桃とCRTと偉大な先輩

24時に寝たのに午前4時に目が覚めたりでよく眠れないまま出勤。 体調悪いので18時半には退社。 帰りにTWOTOPへ寄る。昨日ちらっとみて気になっていたTM-29D(http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010127/newitem.html#tv)をよく見る。なんか…

朝8時半から会社で仕事。2時間で終わったので帰りにお買い物。 今日のお買い物(by J&P寺町); ・Thermaltake製Mobilefan II+ P/N:A2019(http://www.thermaltake.com/accessories/mobilefan/mobilefan2plus.htm) 2780円。 ノート用外付け8cm空冷ファン…

今日は土用の丑の日らしいのでSoyuzさんに誘われて桜池いって鰻を食べる。うまい。 帰ってきて外付けHDDの冷却用ファンに電力を供給するための電源ユニットを繋ごうと思ったら、コンセントが足りなくて繋げないことが判明orz 何とかやりくりして急場をしのぐ…

洗濯機をメンテ

最近よく汗をかくので毎日洗濯してるのだが時間がかかって仕方がない。 32Lモードで1時間近くかかっている。水量の多いモードだと1時間半かかる。何かおかしい。 よく見たら水の出が悪い。チョロチョロしかでない。給水に時間がかかっているようだ。大もと…

久しぶりの休み

最近週末も仕事ばかりしていたが、久しぶりに2連休(と言ってもちょっと会社に行ったけど)。 朝起きて二度寝して洗濯してkanataとメシ食ってAmazon受け取ってROして昼寝して風呂入って桜池行ってHo氏におごってもらってかえって寝る、という一日だった。 …