2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉

k君、die君らを誘い、焼き肉。 クッパ頼んで牛肉のたたき食べてビール飲んだり議論したり。

風呂

T事務所でFAX借りるついでに風呂も借りた。

モンハン

モンハンの狩りー(curry)パンを売ってたので思わず買ってしまった。

眠い

今日もギリギリまで寝ていたせいで遅刻寸前。

寿司

半額お寿司をゲット。

眠い

寝坊気味で出勤。 久々に遅くまで仕事。 職場のお菓子コーナーにどら焼きを6個ほど置いたらあっという間になくなる。

そば

夕食は蕎麦。 昼間、結構汗をかいたせいか、そば湯がおいしい。 食後、T事務所でdie君からPS3を見せて貰ったりする。

買い物など

来週のSF大会の宿や往路の交通機関の予約を行う。新幹線だと1万円ちょいだけど夜行バスだと6000円で済むのでどうしようか思案中。とりあえず席だけ押さえる。 その後、半年ほど貯めた定期購読の雑誌を受け取りにK書店へ。バイトの人では対応しきれずに店長が…

ポークカツ定食

昼食は、k君、die君、Rafa君らと、洋食屋「キャロット」。 全員が今日のランチ、ポークカツ定食を注文。 おいしかった。 食後、Rafa君は帰って行った。

よく寝た

11時前起床。よく寝た。

宴会

Rafa君上洛を記念してビアガーデンでも……と思ったが、空模様が悪いので中華バイキング。 (な)さん、k君、die君、Rafa君らとでお店へ。 このお店では、ディナー時間帯はステーキ食べ放題をやっていたのでみんなでステーキを食べる。 3枚ほど食べたところでお…

Rafa君上洛

きのうRafa君が上洛したので、昼食はk君とRafa君を誘い、近所のショッピングモールのフードコートへ。 ビックマックのセットにした。

起床

10時過ぎ起床。 宅配の受け取りをする。

疲れた

しんどいのでタクシー出勤。 仕事は予定通り完了。

再起動

PC

夜、録画用に使っているPCを何気なく再起動して23時からの録画に備えようと思ったら、どうもWindows 7 のSP1の適用がかかったらしく、再起動に40分以上かかって、ギリギリ録画に間に合わずorz

回転寿司

帰り道、三条河原町の回転寿司屋に行ったら、改装していたらしく、新装開店の花が飾ってあった。かっぱ寿司は閉店したみたい。 その後、書店へ行き地震関係の本などを買って、ミニストップによって帰宅。

そば

夕ご飯は蕎麦を茹でた。

お酒

帰り道、ディスカウントショップでチューハイなどを購入。

ドラッグストア

ダイコクドラッグに寄ったら、ゲバゲバ90分のテーマによく似てるけど微妙に音程の異なる店内BGMがずっとかかってて、あまりのそっくりさに苦笑。 100円ショップを併設している店舗だったのでスルメでも買おうかと思ったけど、量が少なかったのでスルー。

同人誌

某所で話題になっていた本を買ったが微妙な出来…… 処分に困る……

朝、雲行きが妖しかったけど自転車出勤。 職場にたどり着く10分前から土砂降りになる。着いて5分後には雨が上がり始めた。

寿司

帰り道、最近あまり行ってなかった回転寿司屋に行ったら、つぶれてたorz 代わりにスーパーで半額お寿司を購入。

平常運転

夏休みが終わったので平常運転1日目。 朝、交差点を不用意に突っ切ったらクルマに警笛を鳴らされてしまう。

4946

『超弩級少女4946』完結巻、本日発売。 超弩級少女4946 6 (少年サンデーコミックス)作者: 東毅出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/08/18メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (13件) を見る 以降感想。 第一話から不穏な空気があり、平…

なか卯

k君と(な)さんを誘い、夕食。二人とも忙しいらしく、なか卯で済ませることに。

洗濯など

東京から発送した荷物の受け取りをしたあと、洗濯。

丼とそば

昼食にk君を誘うと、忙しいとのことでT事務所の蕎麦のそば屋へ。 丼とそばを注文。

よく寝た

11時起床。よく寝た。

フィギュアが安くなってるらしい

2ちゃんねるを見ていたら、Amazonでフィギュアが安くなってるらしい。 侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: ウェーブ(Wave)発売日: 2011/06/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 191回この商…

コミケ

今日の買い物終了