2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

塗装

今月号のモデルアートは金属表現特集らしい。金属を塗装するのではなくて、プラモデルを金属っぽく塗装するやつ。モデルアート 2018年 12 月号 [雑誌]出版社/メーカー: モデルアート社発売日: 2018/10/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る

士郎正宗

攻殻機動隊の電書が安かったので購入(買ったのは10/15。その時は何故か0円だった)。攻殻機動隊(1) (ヤングマガジンコミックス)作者: 士郎正宗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/06/27メディア: Kindle版この商品を含むブログ (8件) を見る夜中というか…

ジャンクフード色々

近所のスーパーで買った「とんがらし麺」、結構気に入ったけど、再度買いに行くともう売ってない。Amazonで結構安く売られているのに気づいた。通販で買ってもいいかな。 ↓スーパーで買ったのはこっち日清のとんがらし麺うま辛麻辣麺63g×12個出版社/メーカー…

王将餃子会2018

昔の職場の人たちと王将餃子会。

目覚まし

最近、日の出時刻が遅くなってきたせいか、寝坊気味。 朝になったら自動で照明を点けてくれるASSAライトは高いので、朝、タイマーで室内灯をONにしてくれるタイマー学習リモコンは無いかなと探してて見つかったのがこれ。これなら指定時刻に明かりをONしてく…