2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシー

朝起きたら、出勤時刻の5分前。間に合いそうに無いのでタクシー出勤。 帰りは風邪気味。タクシー退社。 つかれた。

喫茶店

食後、喫茶店。 HEPさんがくにへ帰るので色々形見分け。鞄から出てきたのは、余った爪楊枝とか天かすとか洗濯ばさみとか3Dめがねとかガラクタが一杯・・・ じつにHEPさんらしい。

焼き肉

8月29日は焼き肉の日。というわけで職場の同僚7人ほどで焼き肉食べ放題に行ってきた。 最上級コースだったけど、ビール飲み放題と併せて4千円ちょい。 同僚のOさんがなのはファンであることが判明。なのはファンのリア充率って高いと思う。コミケに連れて行…

BBQ

もうすぐお店がつぶれるという話を聞き、soyuzさん、k君、pekoさんらとBBQ&ビアガーデン。 結構食べ過ぎた。 お店の跡地はパチンコ屋になるらしい。目の前が閑静な住宅街なのに。

おおかみこどもの雨と雪

k君、die君を誘い、映画。 シナリオがどうもおかしな気がした。作画はきれい。 時をかける少女で少年と少女が出会って、 サマーウォーズで結婚して、 おおかみこどもで出産する。 と考えれば三部作になるのかな。もう細田守はいいかなあ。50点。

病院

あさ9時半頃起床。だらだら過ごしていたら昼過ぎに。 今日が継続治療の日と思い出して、夕方病院へ。病院へ行ったら午前の診療がまだ終わっていなくて、ちょっと待ってくださいと言われ、2時間(18時45分頃まで)待たされる。 こんなに時間がかかるなら予め…