東毅先生から

帰宅すると郵便物が届いてた。これは、いつぞやに応募していた、『超弩級少女4946』の2巻について紹介すると、もれなくマグカップが貰えるという「応援バナーキャンペーン」のもの。数日前に発送の連絡があったんでした。

開けてみると結構丁寧な梱包。プチプチをメンディングテープで止めてありました。漫画の制作に使われている物でしょうか。

こんな感じで箱に入ってました。

写真で見た感じでは、それほど大きさを感じなかったんですが、いざ取り出してみると「すごく大きいです(^_^;」 比較に普段使っているマグカップと並べてみました。
(画像をクリックして「オリジナルサイズを表示」をクリックすると大きな写真で見られます)
絵柄は主人公のまなちゃん。

東先生、どうもありがとうございました。

ちなみに、まだこのキャンペーンは終わってないはずなので、今からでも自分のページでバナー張って紹介するとマグカップ貰えると思います。欲しい人は是非。