OS導入その後

以前作ったWindows XP SP2のCD-RだったかCD-RWだったかが見あたらないので、ブランド不明のCD-RにコピーされたWindowsXP(SP無し)からイメージを吸い出し、SP2を適用させてから、聞いたことがないブランドのCD-Rに焼き込んだCD-RでOSの導入を行うと、どうも動作がおかしい。インストール中に“SP2のファイルがない”とファイルがあるパスの入力を要求される。10回くらいOSのインストールを繰り返したが、いろいろな理由でダメだったので、今度はオリジナルのWindowsXP CDからイメージを吸い出し、20世紀に製造されたと思われるTDKブランドのCD-Rに焼き込んでOSのインストールを試みようとしたが、CD-Rが650MBメディアで(イメージが690MBあるため)書き込みに失敗。貴重なメディアを失うorz