PC起動せず

 タワーPCが起動しなくなった。富士通製のHDDがブートしなくなったのだった。M/BはAX6BC PRO。
 何度か起動を試みると認識することもあるが、何とかのファイルがないのでWindowsが起動できない、再インストールせよという旨の表示が出て起動しない。
 結局壊れてしまったようだ。
 もう1台のPCを起動してみたが、こちらはカコンカコンカコンと激しい音がして全く起動する兆しがない。どうやら2台とも壊れてしまったようだ。こっちのM/BはAX6BC PRO2。確かこのマシンは、AX6BC(無印)が起動しなくなったときにあわてて購入したのだった。
 2台も同時に壊れるとは。orz
 うーむ、残念。。。





 <本音>これで新しいPCを買う口実が出来た!何を買おうかな♪

 っていうか壊れないと購入しないのか>おれ