J&P

食後、恵美須町J&Pへ。

ワゴンを見て回った後、4階の自作パーツ売り場へ。
ビデオカードなどをチェックする。

左の5750が良さそうだったので購入。半年前に出た物で、値段もあんまり変わってなさそうだった上に、来月にはRadeon 6000シリーズも出そうな噂も聞いたんですが、せっかく来たので……
あと、k君がタブレットを発見。僕が「これ、お勧めですよw」等と適当にお勧めしたところ、彼は素早くスペックを読み取り、大変良い性能である事を確認していた。絵柄が非常に気になるんですが、一緒に買う事に。

店を出て数軒探索。マジコンなんかも普通に売ってる上に、最近は違法無線ネットただ乗りアダプタとかB-CASカード(\2000)まで売っててさすが日本橋という感じ。
疲れてきたのでマクドナルドで(ThinkPad X60の)充電をかねて休息。
店で例のタブレットのパッケージを開けて試してみたりした。