実家

実家へ帰宅。


乗換駅で奇妙な物を見る。そこいら中に こういう物が置いてあります。

実家へ帰宅するのは久々。家からちょっと(徒歩5分)ほど離れたところに超巨大なショッピングセンターが出来てた。ショッピングモール行きのバス路線が新設されていたので、そっちを使ってみた。
ショッピングモールにつくと、大変広い。敷地の大きさは、500mx300mくらい。周辺部は駐車場で、中央に長さ250mくらいのショッピングモールがある。三階建て。

暫く店内を散策してみたが、やたら広いジョーシンと、やたら広い喜久屋書店とやたら広い100円ショップがあって、その他細々とした店が沢山。中央を貫いている廊下は三階まで吹き抜けになってて開放感がある。店の反対側まで歩いたら、そこはジャスコになってた。
帰り道、方向感覚が狂って道に迷い、1キロも回り道して帰宅する羽目にorz。