Amazonレビュー投稿

Amazonにレビュー投稿してみました)
超弩級少女4946』(2)巻

超弩級少女4946 2 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 2 (少年サンデーコミックス)

サイコガ○ダムより大きいと話題になったヒロイン衛宮まな。1巻では絶体絶命のピンチ!で終わっていましたが、彼氏の飛田マコトが助っ人に駆けつけ事態は急展開に!
まなちゃんの出生の秘密が一つ明かされ物語の輪郭が見えてきました。
当初は秘密の存在だったヒロインが社会になじんでゆく課程で起こる様々な軋轢、新キャラ登場で深まる人間関係、そして飛田の大活躍。ラブコメ漫画として踏み込んだキャラクターの心理描写もあり益々目が離せません。
正直言って、本巻の展開は全くの予想外。3巻に向け期待大です。
ストーリー漫画ですので1巻からの通読をお勧めします。
巻末にオリジナルのほのぼの4コマ漫画が載っています。こういうのもいいですね♪


追記・投稿後、数時間で掲載されてびっくり。