このあいだお米を買ったんですが・・・

このあいだ、スーパーでお米を買おうとしたんですが、店頭の品揃えが妙に悪い。いつも買ってる銘柄がなかったので普段買わないのを買ったんですよ。

それで、数日たって、ふと店頭を見ると、「新米」と書かれたお米が大量に入荷しているじゃないですか。いつも買ってる銘柄も復活してるし。ちょっと失敗した気分!

それはそうと、新米っておいしいんでしょうか(^^;味音痴の私には「新米」というシールが貼ってあるだけで充分かも。
どうせレトルトのカレーかけて食べるか、お茶漬けにするか、冷凍シメサバと一緒に食べるか鯖缶で食べるかしかしてないし(今明かされる驚愕の食生活)。

まあ、食べ比べてみないと何とも言えないので、今せっせと古米を消費中です。

#2週間後に「やっぱ新米うめぇ」という記事を掲載予定