SF研焼き肉会

ほそいさんプロデュースの焼き肉会があったので、行ってきました。最初はほそいさんと魚くんで焼き肉でも…という こぢんまりとした話だったのに、SF研の現役会員の人たちがだんだん集まってきて、結局、思った以上に大人数(12名)が集まって盛況な会になりました。新入会員の人(なんと3名!)とも会えたし。


焼き肉の後は、ビール屋へ行って飲んでいました。
#ほそいさんがビートたけしのようになっていた
##ちなみに僕は「なんでやねん」と突っ込みを入れる役


しばらくすると、「スカイ・クロラ」を見に行って帰ってきた(な)さんが合流。きょう「スカイ・クロラ」をみたほそいさんと感想を語り合っているのを横で見て、僕も見てみようかなという気になりました。

機会があればまた。