よく寝た

起きたら13時。
のんびりした後、k君が仕事が終わったというのでビール屋へ。
bblさんも誘う。
昨日言ってたAlienwareのマシンは、35万円するのでポチるのに踏ん切りが付かないらしい。5870が2枚乗ってれば良いんだから、CPUとかダウングレードする構成で組んでみたら?とか薦めてみる。そういう話は、ショップで対面して聞いて見るのが良いなあと言う流れになり、来週辺り日本橋に行くついでに鶴橋にでも行かないかという話をする。するとk君が「鶴橋って何かあるんですか?」と言い、bblさんが「それ聞くの何度目だw 毎回聞いてるじゃないか」とか突っ込みを入れる。僕が「鶴橋は焼き肉屋で有名」と答えると、k君は「それじゃあ、鶴橋ってどんな焼き肉屋があるんですか、と聞くのだろうな」と独白した。