FolderShareの調子が悪い

実家のPCが録画しなくなったので、様子を見に帰省。
今度こそThinkPad X31が壊れたかと思ったが、HDDの空き容量が無くなっていただけだった。おかしいな、動画ファイルはリモートから削除しているのに……と思って色々調べたら、なんと、FolderShareはリモートで削除したファイルをTrashフォルダに保存していたのだった。
Trashフォルダのファイル60GBを削除したら旨く動くようになった。
あと、TVRockの番組表が自動で更新されていないので、スケジュールを設定して自動更新を仕掛けた。これは少し判りづらすぎる仕様だ。

お見合いの話が来ていたんだけど、色々考えて断ったら、母は少し寂しそうだった。
その後、お風呂に入ってのんびりしていたら、最終バスの時間になっていることに気づいて慌てて帰宅。バスはギリギリ間にあった。
バスの窓から外を見ると、母が見送りに出てきていた。手を振って分かれた。