ごろごろ

終日家でごろごろ。
実家PCの様子を見ようとしたが、Windows Live Syncのリモートアクセスの許可をするのを忘れていたのでよくわからない(VNCリモートデスクトップは入れてあるけど、ファイアウォールやルータの設定をいじっても外部からアクセスすることができなかったので放置中)。
LiveSyncのステータスやIRCのログインなどの状況から、実家PCは正常に稼働し通信も確立されている様子ではあるのだが、録画フォルダを見ていると録画が全く行われていない様子。

・・・・・・よく考えたら、録画フォルダを増設HDDの方に切り替えるの忘れてたorz おそらく録画はされてても、ローカルに保存されるだけでSyncされないのだろう。録画のテストもしておけば良かった。
ドライブC:の空き容量は約20GBだったので、早いうちに手を打たないと以前と同じ事になってしまう。
week dayに帰るしかないなあ。