ATOK2006使いこなし辞典

仕事の帰りにヨドバシカメラマルチメディア梅田に寄る。
『ATOK2006使いこなし辞典』の存在を知りポイントで買おうかと思ったが、在庫切れだった。ジャストシステム一太郎販促員の真っ赤な服を着た若くて細くてきれいで賢そうで(以下略)なお姉さんに聞いたら倉庫まで探しに行ってくれたが無かったらしい。一太郎の本は山ほど残っていたんだけど。

ATOK2006使いこなし辞典

ATOK2006使いこなし辞典

店頭展示用の本を流し見したが、一通りの機能について解説してあって使い始める前に通読したらいいかもしれないと思った。キーボードショートカットとかすぐ忘れるし(キーボードショートカットが掲載されているかは不明)。
結局、何も買わずに帰る。