GW1日目

GW1日目。
届いていた郵便物を開けると、GIGAZINEの懸賞だった。
昼食は近所のサイゼリ屋にkくんを誘う。(な)さんもきた。あれ、(な)さんはサイゼリ屋は敵だったはずでは……と思ったが、以前食べたときよりも格段においしくなっていて敵認定取り消しらしい。一応きょうは王将気分だったとのこと。王将でも良かったけど。ノートパソコンのサブモニタの話などをする。今年はノートPCの更新を予定してるとかで、コスパ重視らしい。使ってないandoroidoタブレットWindowsサブモニタにすることも出来るとか教える。
食後、四条まで出て銀行巡り。混んでるなあと思ったら、明日から10連休なのだった。
疲れたので まっすぐ帰ってきて、雨をやり過ごした後買い物。