久留味

一部で有名なカレー店、久留味のご主人が病気になったと聞いて、昼食は久留味へ。
カレーチケットを3本買うと特別サービス、というのをやっておられました。
※そのお金で病院へ行かれるとか。
(ちなみに、「今日まで」と書いてありましたが、書き文字の色あせっぷりから察するに、ずっと書いてある気がする……)

カレー食ってる最中、店に電話がかかってきていて、どうやら「まだ店は開いているか*1」という電話だったらしく、「ハイハイ、開いているみたいですよ」と人を食った対応で電話を切った後、「いちいち電話してくんな!」とボヤいてました。大将健在ナリ。
食後、代金を払うと、「どうもありがとう(^_^)」とニコニコ顔で送り出してくれました。
大将、元気で長生きして下さい。

*1:カレーが無くなると閉店なので、問い合わせたものと思われる