J&P京都寺町店、閉店(続報)

寺町系ニュースサイトにも情報が載り始めました。

●どうするどうなるJ&P(寺町ブログ)
http://zakbon.blog13.fc2.com/blog-entry-1401.html

●寺町J&Pがなくなる日(ろぐブログ)
http://logblog.blog33.fc2.com/blog-entry-1215.html

ただ、現場では、実際にどうなるのかはよく知らされていないようで、フロアの構成などはまだ決まっていないそうです。

大坂・日本橋J&Pメディアランドが業態変更したスーパーキッズランド日本橋店というのがあるのですが(←今日調べるまで全然知りませんでした)、日本橋であれば近所にJ&Pテクノランドがありますけど、寺町の近辺にPCパーツを扱うジョーシン系の店はありません。

地元民のニーズとしては、フィギュアもいいけど、パーツも扱って欲しいな、という感じ。

パーツ売り場が無くなるのは困るので、おもちゃ売りたいならかまわないけど、パーツ売り場は残してよ……と、↓に意見しておきました。
https://www.joshin.co.jp/joshintop/contact.asp