だめだめ

昨夜、ウェブを見ていたり、取るに足らないことをbLogに書き散らしたりして2時過ぎまでおきていたら、なかなか寝付けず睡眠不足のまま起床。
なかなか起きられず だらだらしていたら遅刻しそうになり、(ちょうど間に合いそうな感じのバスがあったので)ここに越してきて初めてバスで出勤したところ、丁度遅刻するタイミングのバスであることが確認されました(ぉぃぉぃ……)
それよりもショックだったのは、バスの冷房に負けそうになったことです。パソコンとかエアコンとかハイテクな物は大好きなんですが、今朝乗ったバスの冷風に五秒あたっただけで吐きそうになりました。
今日の仕事は楽に終わったんで、定時後早々に退社してきました。ああ、しんどい。これって、ひょっとして夏バテというヤツかな。