オルクス

昼前に起き出し、カップ麺で昼食を取るとkくんが昼ご飯の提案をしてきた。
ステーキハウス・オルクスに行かないかと。
ご飯を食べたばかりだったんだけど、誘われたし、行くか。という事でステーキハウスへ。
色々誘ったら、bblさん、k++君、kくん、die君という感じでAll Star((c)die君)の五人が揃った。
メニューを見ると、どうも先日来たときと微妙に違う。少し値上がりしてる感じがするとk君が言い出した。おかしいな、先週来たときはこんなんじゃなかったのに…と思っているとメニューの端っこに「08.03.04」という文字が。どうやら三月四日付でメニューが更新されたらしい。値上げカー。
昼食は鶏肉のステーキを注文。結構おいしかった。
ここは焼きたてパンとコーヒーのおかわり自由なので何度かパンをもらう。
パンを取りに行って戻ってきたら、給仕の人が椅子にコーヒーをぶちまけていたw