電気街

電気街へ行ってきた。
今日の買い物;

2980円@じゃんぱら

CASIO ワイヤレステンキー電卓 ミニジャストタイプ ピンク MZ-120WL-PK-N 12桁

CASIO ワイヤレステンキー電卓 ミニジャストタイプ ピンク MZ-120WL-PK-N 12桁

1480円@じゃんぱら

多摩電子工業 T-261 AC DEチャージMAKITORI CDMA T-261

多摩電子工業 T-261 AC DEチャージMAKITORI CDMA T-261

500円@じゃんぱら

680円@J&P

ECOBOX-NETは、モニタ(LCD-AD202GB)を購入したときから欲しかった物。モニタの前から離れると、自動的にモニタをOFFしてくれる。ちょっと使ってみたが、検出範囲が少し狭い気がする……
MZ-120WLは、USBワイヤレス電卓。何度も同じ数字を繰り返し入力する場合に重宝する。試しにROで牛乳を3万個買い付けてみたら、10分ほどで終わった。楽ちん。
T-261は、鞄に常備しておこうと思って購入。ワイヤーが本体に格納できるのがよい。
エアダスターは安かったので購入。