休み

10時起床。

お昼は、k君、k++君を誘い、中華バイキング。

割引券を使って200円引き。それぞれ好きな物を皿に取って席に着くと、体格と皿上のカロリー量に明確な相関関係が見て取れた○| ̄|_
食事中、コンビニとかに行って一番カロリーが多そうなモノを選ぶゲームをしてみたら面白いんじゃないかという話をした。たとえば僕だと一番旨そうに見える物を選ぶとそれが一番カロリーのある物だったりするのだが、痩せてる人だと一番食べたくなさそうな物を選ぶとそれが一番カロリーのある物だったりするらしい。つまりこのゲームの敗者は健康的な人と言うことになるのか?

食後、電気街。まずJ&Pに行く。買い物すると300ポイント貰えるはずだったが、肝心のポイントカードを忘れる○| ̄|_。しばらく来てなかったしなあ…… 
4階でケロロ軍曹のタイピングソフトがあったが、なかなか本編(ゲーム部分)が始まらない上に、始まっても入力語が「チョコレート(tyokore-to)」みたいな感じで変な単語だったり。
J&Pに行っただけで疲れ果てたので、みんなで帰る。

しかし、ポイントが欲しかったので夕方再来店してポイントを貰ったのはひみつだ。