k++邸

食後、k++邸へ押しかけ、雑談。

  • PC談義。J&Pの広告を見ながら雑談。みんなビデオカードとか欲しいらしい。k君は東芝の40万円するノートパソコンを絶賛していた。いやー、言いたいことは分かるけどさ(^_^;。
  • GW休暇の帰省時に買ってきたまま放置されていたという、北海道土産「白い恋人」(賞味期限切れ)をみんなで頂く。もはや手に入らない貴重な逸品である。k君がまんがに夢中で食べていなかったら「お前だけ生き残ろうったってそうはいかないぜ」と突っ込まれてたw。
  • 食べ終わった後、コレ返品したらお金返ってきたんじゃない?と気づいた。
  • チョコレートを使った「黒い恋人」、イチゴ味の「赤い恋人」、バナナ味の「黄色い恋人」とか無いのかしら。
  • 東方の写真を撮るシューティングゲームを延々。どうやったらクリアできるんだ、この面。
  • k君と二人でDC版「斑鳩」を“クリア”。このゲームを10時間も遊んだk++君に敬礼w