電源故障

PCにHDDを2台追加したところ、電源が焼けたorz

HDD6台くらいどうってこと無いと思ったんだがなあ・・・

パーツ構成;
M/B : Iwill DK8N
CPU : Opteron 244 x 2
MEM : ATP PC3200-512ER-L(DDR400 Registerd ECC 512MB)x 4
HDD : Hitachi HDT722525VLA380 等 6台
VIDEO : ATi RADEON 9800PRO
POW : Antec TruePower 550 EPS

BIOSでの認識時には問題なかったが、OS起動(WindowsXPのブート時のメニュー表示)直後、突然焦げ臭いにおいがしたため、あわてて電源を切って中を確認。M/BやHDDアレイの電源端子等見てみたが特に問題なさそうだった。不審に思い再度電源を投入してみたところ、BIOS画面は表示されるのでM/B自体は死んでないと判断し、電源断。稼働音がいつもと違うようだったので、再度確認すると本体の12cm排気ファンが死んでいた。このファンは「FAN ONLY」コネクタに接続されているものだ。「FAN ONLY」コネクタから通常の電源端子に繋ぎ替えたところ、ファンは勢いよく回った。ファンは大丈夫なようだ。「FAN ONLY」コネクタからの電源供給が死んだ模様。
さらによく見ると、電源ユニットの排気ファンが回っていない。
+5Vは40A、+12Vは36Aまで対応しているので、HDD(5V:650mA、12V:600mA)x6台くらい大丈夫だと思ったのだが・・・
どうしようかな。