BIOS悪戦苦闘

SATAのドライブでRAID-0を構築すべくBIOSのセットアップ。
どうも、あちこちの資料を見る限りでは、起動時にF10キーを押せ云々という表示が出るタイミングで[F10]キーを押すとNVRAIDの設定画面に入れるらしいのだが、私のPCではそのような表示が出ない。
色々設定をいじっていると、BIOS画面の[Advanced]と[PCIPnP]画面に次のような表示が出ているのに気づいた。

WARNING: Setting wrong values in below sections may cause system to malfunction.

うわ、何か警告されてる! と思って良く読むと、「間違った値を設定したらシステムが不安定になるかも知れませんよ」というだけの話だった。
結局、[F10]が出る設定は発見できず。どうしたらいいんだろう・・・