ミクロマンシリーズで…

ミクロマン人形にこんなのを見つけた。
なんか怖いんですけど・・・

ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「綾波レイ」(制服)

ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「綾波レイ」(制服)

ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「綾波レイ」(制服)

拡大図↓

ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「綾波レイ」(制服) ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「惣流・アスカ・ラングレー」(私服Ver)

「君、自衛隊に入らないかっ!」ってくらいにガタイがいいですね。ケンカとか強そうだし。っていうか、ちょっと見ない間に変わり果てた姿に(;´Д`)・・・  あなた達どこで修行してきたんですか?中学生の分際で!
綾波は元々ロボットみたいなやつだからいーかもしれんが、アスカは??)
なんつーかその、筋肉の付き方がストリートファイターみたいだなと思って探してみたら既にありました。

ミクロマン  ミクロアクションシリーズ ストリートファイター「春麗」 MA-11

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ストリートファイター「春麗」 MA-11

こっちは違和感ないんですが・・・もっとゴツくてもいいくらいだし。
以上、変なモノでした。