一つ積んでは親のため♪

夏休み中に部屋を片付けようかと思っていたのだが、休み期間中最後のゴミの日をむかえたtheta邸は、片付けに大わらわなのだった。
本に丁度の大きさの段ボール箱を大量購入してあるので詰めるところがなくなるという心配はないのだが、詰めても詰めても無くならない本の数々。部屋が全然片付かない。休み中に片付けておきたかったのに。
そもそもAmazonの空き段ボール箱が目算30箱(?)くらいあるのを全部捨てようと思ったのに段ボール箱のあるところまでたどり着かないorz
あと2時間くらいでゴミ屋さんが着そうな時刻になってしまった。
とりあえず台所の流しだけは何とかなった。
今日から免許の更新期間に入るんだけどあきらめて寝ようかな。

●片付け前

●片付け後