夏休み6日目

昼前起床。
昼食を取ろうという話になり、河原町の中華バイキングを提案したら そこに決まってしまった。bbl氏,k君と中華バイキングへ。店先でクーポンを配布していて200円引きだったので、1280円→1080円で90分食べ放題。味も悪くなく結構満足できた。店員さんの制服はチャイナドレスだった。
その後特に用は無かったが、みんなといっしょにメロンブックスへ。買う物はなかったので店を出た。隣の店で絵柄だけ見てマグカップを購入。

イノセンスの犬Tシャツとかあったけど、4800円もするのでパスした(弱っ)。
帰り道、二人と別れて、普段平日昼間には行けない銀行・郵便局へ行って用事を済ませる。
その後寺町で買い物。コンプロで小型冷蔵庫が安かった*1。一見して車載用のように見えるが、100V ACでも使用可能だった。買うかどうかは部屋を片付けてからにしようと思った。