地震

 夜、23時30分頃、地震発生。震源地は京都府南部、深さ20km。震度3。結構揺れた。寝る前だったので慌てて玄関扉を開け、退路を確保する。しかし、揺れはすぐに治まった。
 部屋に戻るとTVの上に置いていたフィギュア、

おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展-日本館 出展フィギュア付きカタログ ([特装版コミック])

 が落ちて、接着されていないパーツが床にバラバラに散らばっていた。
 あれ、服がどこかに行ってしまったぞ・・・?

 組み立て直すと、なんとこんなふうに↓なってしまった。
 http://www.e-flick.net/review/toy/toy2004b/toy/toy39-arina/arina_07.jpg
 (リンク先はよそ様のサイト)

 わざとじゃないんです、わざとじゃ!

 それはそうと、もし地震で家が壊れて私が埋まってしまった家の瓦礫の下からこんなのが出てきたとしたら。

 o...rz