Playstation2

 16時半頃,職場で課長が帰れ帰れと大声で言い始めた。何かの冗談かと思っていると暴風警報がでたから帰ってよいという。自転車は危ないのでバスを乗り継いで帰ることにした。バスを乗り継ぎ いつもの倍の時間かけて家に帰る。最寄りバス停がどこかわからないので適当に降りると正解だった。降りると雨がパラついていたので傘を差すと1分で破壊される。走って家に帰った。


 帰ると休日にヨドバシドットコムで買ったプレステ2が届いていた。
 セットアップするがソフトがない(持っているソフトは ほとんど友人k宅に起きっぱなしだから)。取りに行こうかと思っていると,台風の風雨が強くなってきたのであきらめる。