UQWiMAXお試し

帰り道、ビックカメラに寄ってUQ-WiMAXの端末を借りる。UD01SSという韓国製の端末。
借りに行ったら、選択肢に(昨日まで使ってた)UG01OKもあったので、これを借りたらそのまま行けそうだったんだけど、故障したのと混ざると困るのでわざわざ別のにした。
UD01SSのドライバはCD-ROMで供給されてるんですがCD-ROMドライブがないのでPHSで落とそうとしたら無茶苦茶時間がかかりそう。仕方がないのでマクドへ行き、店の無線LANで作業。
ドライバを入れてもちゃんと動かないので、UG01OKのドライバを削除してUD01SSのドライバも削除して最初から入れ直すとうまくいった。
結構速い。
みんなで快適にパンヤで遊んで就寝。