ヨドバシカメラマルチメディア京都に行ってきた


ヨドバシカメラマルチメディア京都が本日開店ということで、仕事帰りに行ってきました。



北東角のエントランスの看板。

行った頃には、めぼしい物は売り切れていたけど、この電気ケトルは安いと思う。購入。



加湿器も特価っぽかったけど、相場が分からないので見送り。



エネループの品揃えはそこそこ豊富。値段は安くない。ポイント還元を考慮に入れても高い。Amazonの方が安い。




型落ちのプリンタ、けっこう特価っぽい。



デジカメ、リコーのCX4。出たばっかりにしては安い。ポイント還元13%だし。

ビックカメラが対抗してたら、ビックで5年保証つけて買うのが良いかも。お店の人に暗い所の写りぐらいはどうかと聞いたら、最近のは暗い所でも結構写りが良いといって、サンプル写真を色々めくってくれたんですが、写っているのは屋外の花畑とか明るい写真馬鹿英で暗い所のサンプル写真は見つかりませんでした。やっぱりリコーのコンデジはマクロと屋外のきれいさが売りなのだろうか……

ちなみに、型落ちでも安い方が良いなら、いまAmazonでCX2が特価です。何でこんなに安いんだ。

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

価格:¥ 15,800 通常配送無料 OFF:¥ 31,000 (66%)

店内をざっと回ってみましたが人で一杯で活気がありました。22時の閉店が迫ってきたので撤収。

駅前の噴水がきれいでした。