超弩級少女4946(4)発売1週間後の各店の様子

所用で日本橋に来たついでに書店巡り。

コミックとらのあな なんば店


新刊平台面配列、レジ前と別の所に2カ所配置。特設コーナー、棚に面配列。
平台の10面配列が7面に減ってました。
レジ横のアンケート記入台にチラシが置いてあったので入手。

メロンブックス 大阪日本橋

入り口正面に山積み。
先週、戦争映画に出てくる土嚢のように積んであったのが かなり減ってますね。
この辺りで棚を眺めていると、丁度入ってきた人が「超弩級…? なんやそれ(^ー^;」とか言いつつ本に手を伸ばそうとして、引っ込めて店内に消えていきました。確かにこの表紙からは大きさは分かりづらいかも。

ちらし発見。POPはエスカレータ横に きれいに並んでました。この日は雨だったので、踊り場に置いておくと濡れるからかもしれません。

アニメイト 日本橋

新刊平台1面配列。
レジ横に特設コーナーがありました(先週は気づかなかった)。
店を出ると、入り口にPOPが(手ブレしててすみません)。

マイナーな割には(失礼)特定の店では結構大きく扱われている印象でした。