帰着&宴会

夏休み最後を記念してビールでもどうかとbblさんを誘ったら「池」に居るとの事。早速k君を誘ってみたところk君も来るという。
京都についてタクシーで帰宅。生命維持系の物資を下ろして「池」へ。bblさん、k君、die君、ヒガさんが来てた。

疲れすぎてたのと車中でちょっと食べたのと実は口内炎が悪化してきていたので何も食べずにいたら偏食のせいで食べないのだと思われたらしい。
結局、ビール飲んで豆腐かじって突き出し食べただけだった。
今日はどうも疲れていたようで、「生命維持系の物資を下ろし」た時に財布も下ろしてきてしまったらしい。今回の会計と同人誌が物々交換される事になった。
最後、頼まれた同人誌を渡そうと思って居たら、挨拶もなしに帰られてて少しショック。どうでも良いのだろうかとも思ったが、しかし酒の席ではある。