テーブルタップ

ATOMマシンが2台に増えたので、マルチタップを導入しようと思ったのだが、配線の都合上、エアコンのコンセントから線を引き回すのが良さそうに思えた。
そこで、コンセントプラグの裏にコンセントの差し込み口が付いたマルチタップ(図参照)を買おうと思い電気店に行ったが在庫がない。

ザ・タップS(3+1コ口)(3m)(ホワイト) WHA26331WKP

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=WHA26331WKP

何軒かハシゴしたが、Panasonic/Nationalブランドの物は店頭在庫が無くなっていた。
帰宅後、ネットで注文しようとしたが、どこも在庫していない様子。

じつはジョーシンで↓を見たんだけど、Panasonicのにしようかと思ってスルーしたら他の店には一切無かった。

ジョーシンの方がAmazonより1円安かったので、明日ジョーシンに行ってみるかな。
でも、ナショナルの方がデザイン良いし、悩みどころ。