購入本

帰り道、イエローサブマリンに寄って、昨日探していた本を探索。『迷宮キングダム 迷宮ブック』は店頭在庫があったが、上巻に当たる『迷宮キングダム 王国ブック』は見あたらない。残念。
しかし、判型がA4であることがわかったのは収穫かな。
次にジュンク堂へ。地下にコミックコーナーが移転しててびっくり。
以下購入本。

論理少女(3) (シリウスKC)

論理少女(3) (シリウスKC)

「○○と××…… 意味がわからない。論理的に説明しなさいよ」とか口癖になりそう。

原発事故の放射能汚染により隔離された都市、東京。放射能耐性のある3人の少女が、生き残った都民を助ける為、都内に潜入するというお話。東京が全部廃墟になっていて、登場人物の大半が放射線防護服を着ているという異色作。

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(2) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(2) (ヤンマガKCスペシャル)

放射能ファンなら絶対お勧め! 帯がこれまた素晴らしい! 早く帯付きの三巻以降を探さなくちゃ!!!