BLTサンド

昼食はbblさん・k君らと近所のカフェ。
ここはサンドイッチ類が得意なので、サンドイッチ類が食べたかったのだが、お得なセットが見あたらない。迷っているうちに給仕の人が来て「お決まりですか?」と聞くので、「まだです」と答えたら、他の人の注文を取り始めた。無視するなら聞かなくてもいいのにと思う。
今日は花粉が結構飛散している雰囲気で、花粉症の私と某氏は二人して よれよれ。エイズになれば治りますよと笑われる。
結局、パスタやカレーを頼んだ二人を尻目に、私はBLTサンドと珈琲のセットを注文。1080円。ここは珈琲もサンドイッチも旨いんだけど高いんだよなあ。いや、旨いんだけど。

食後、紅茶やさんに行こうかという話もあったけど解散。
空気清浄機のある室内で、終日読書など。