一区切り

仕事が一区切りついたので定時退社。
bblさんを食事に誘ったら、既に夕飯計画があるらしく、bbl邸へ集合。
die君が見つけてきたという店へ行くと、隠れ家のような店だった。基本はコース料理(?)しか無いらしく、頼んだらカレイを焼いたような物が出てきた。結構おいしい。

食後、大黒屋へゆき酒のおつまみなどを買い込む。肉や魚を入れるようなパックに入った干しするめがあったので購入。die君がお勧めという「しっとりクッキー」なども購入。
bbl邸に戻り、bblさんが購入したPCでデモを見る。A9のビュワーがぬるぬる動いてて気持ちよかった。「しっとりクッキー」はなかなか良い。しっとりしてるし。die君は箱買いを検討するほどはまったらしい。ただ、食べ過ぎると体重が増えるとのこと。
ところでbbl邸はまず蛍光灯を買い換えた方がいいと思う。