焼肉食べ放題

bblさん、k君、die君らに誘われ、夕食。
当初は似非韓国焼肉に行く予定だったが満席。第二候補の四川料理店も満席。第三候補としては四川料理店の隣の本格カレー屋案も出たけど、そっち方面には他に店がないので、飲食店密集地のキッチン竜之介方面へ行く方向で調整。話をする中でdie君が あそこの角の焼き肉屋には行ったことがないなあ、と言うのでその焼き肉店へ。
その焼き肉屋は学生向けの店で、店は汚いが値段は安い。基本的には食べ放題の店で、元々は軽く食べようって話してたのにどうしてこうなった、と鳩首凝議することに(笑)。現地集合の(な)さんも交えて5人で焼肉食べ放題。
最初は学生風グループが居て騒がしかったが、そのうちみんな出て行って静かな店内で食べ放題。
店長が愉快な人で面白かった。