ジブリ次回作【借りぐらしのアリエッティ】進捗状況(2月17日時点)

スタジオジブリの新作『借りぐらしのアリエッティ』の封切り日が7月17日に決定したそうです。
そういうわけで、作品のウェブページに行ってみると、広報部長のブログで進捗情報が公開されてたんですが、何故かご本人でなく別の方が出演していました。

  • 西岡広報部長が喋ってることは全部嘘(笑)
  • 現場はよれよれです
  • 今後どうなっていくかは全く見通しが立たない
  • 未曾有の追い込みが、ひたひたと時間切れとともに迫ってきている

どこかのシステム開発の現場みたいですネ!


※2月18日という紙が貼ってありますが、アップロード日付は2月17日

http://www.youtube.com/watch?v=Eq3SjD1Kwb0

宮崎駿と広報部長の表情の緊迫度の違いが気になります。