休み

朝起きると鼻が詰まっている。花粉症のモーニング・アタックだ。空気清浄機を清掃してフィルタを交換。
積ん読してあった漫画などを読みつつ無為に過ごす。ふくやまけいこ先生は最高だと思う。
昼過ぎ、雨の中を振り込みのため外出。洛北高校前交差点の餃子屋が閉店しているのを知る。あそこの一口餃子、おいしかったのになー。
帰りにABCマートでGTホーキンスの靴を購入。決算期らしく、かなり安めだった。
その後、サイズ75cmのジャンプ傘を購入(こないだ傘を無くしたので)。
夕方、k君を誘い焼肉。古代の古墳とか、「騎馬民族征服王朝説」の話なんかをする。クッパと焼き肉3皿で1500円くらい。結構安かった。
焼肉の行き帰り、今日買った傘を試す。さすが75cmもあり、でかいです。