昼食後、T事務所でごろごろ。
すると、夕方になって鍋将軍apaから鍋の提案があり、夕食は鍋決定。
会場はbbl邸。k君、apa君らと買い出しをしつつbbl邸へ向かう。
途中の店で、魚(はげ)、鶏モモ、豚バラ(100g150円)と白菜半玉、あと沢山の野菜類を買い込む。
bbl邸に着いた後、apa君が酒を買ってきて、宴会開始。bblさんは急ピッチで酒を飲み、さっさと酔っぱらっていた。

途中からdie君が合流。
撮り貯められたビデオ類を流しつつ、脇のXBOXFPS(?)がプレイされ、BGMにアイドル防衛隊がかかるというカオス状態で飲食。
ビデオは、超電磁砲とかまいんちゃんとか充電ちゃんとかナントカ無双とかを見た後、ガメラ2→スターウォーズep6等。皇帝は邪悪だった。ヨーダは何もしていないように見えた。あと、日本映画のカメラマンは実は駄目なんではないかとか議論。