電脳コイル『COILS NOTE』届いた

(前回までのあらすじ)
コミックマーケットC76の三日目に、サークル「MEGASI屋 荻窪店」から『COILS NOTE』という本が出ていたのですが、コミケに行ったにもかかわらず、全然気づかずに帰ってきてしまいました orz。
この本は、コイルのスタッフが出しているプロ同人誌。知っていたら絶対買いに行っていた本です。
MEGASI屋のサイトによると、完売御礼、再版予定なしとのことで、Yahoo!オークションでゲットしたのが届きました。

一通り目を通しましたが、前半は関係者のたくさんのイラストが掲載されていて、後半はスタッフのインタビューというか座談会が掲載されており、スタッフ陣の和気藹々とした雰囲気が伝わってくる本です。CGワークス:荒木宏文さんのインタビューも良かった。

MEGASI屋のWebサイトはもう閉鎖されていますが、管理人さんはコメントで、また同じメンバーで何か出来たらいいなあ、という趣旨のことを言われてました。

※入手を逃した方は、今ならヤフーオークションの値段もこなれてきましたのでオススメです。