CCS

CCSのBD-BOXのSAKURA CARD編が届いていたのだが、昼間のことで部屋には不在。夕方18時に佐川急便から電話がかかってきて明日の配達を依頼。
帰宅したら郵便受けから不在票がはみ出していた。記入時刻を見ると今日の11時20分。昼頃来たみたい。あれ、電話は夕方あったんだけど……?
大家さんの話によると、下宿の入り口の所に佐川急便さんがAmazon箱をしばらく放置していたとのこと。「しばらく起きっぱなしになっていたけど、夕方見たら無くなっていたのでどうしたのかと思った」ラシイ。
夕方電話があったのは、おそらく昼頃放置した箱を見に佐川さんが帰ってきて電話したもののようだ。
CCSのBOXを放置して帰るなんてたいした度胸だ。