遅くまで仕事

今日は早く帰ろうかと思っていたんですが遅くなってしまった……

ヤフオクでポスターをゲットしたので室内に掲示
かなり雑然としてきた。

ゲットしたのは、ディズニージャパン制作のCGアニメ「ファイアボール」の主人公ドロッセルのフィギュアがfigmaグッドスマイルカンパニーが販売しているアクションフィギュアシリーズ)から発売されることを告知するポスター。
このフィギュアが妙に気になったので、色々調べてファイアボールの公式サイトの動画を見たりしたところ気に入りました。深夜に一人で繰り返し見ていると、なんだか、妙なおかしさがこみ上げてきます。。。
というわけで、六月発売のfigmaを1個Amazonで予約。それから、8月末にyuujinからカプセルトイが発売されると聞いて全4種類セットを2揃いとカプセル自販機用ディスプレイ台紙まで発注してしまいました。店でも開くつもりか>俺
当面の懸念は、発売された実物が、見本写真同様のできあがりに仕上がっているかどうか、という所なんですが、そこはブランドを信頼するしかないですねー

※ここに乗せた写真は写りが悪いので、フィギュアの詳細についてはfigma ドロッセルのページを見てください。