UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)

UCC カフェブルーノ 無糖 缶190g×30本

UCC カフェブルーノ 無糖 缶190g×30本

最近お気に入りの缶コーヒーがこれ、「UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)」。ミルクが入って砂糖が入っていない缶コーヒーです。
無糖のミルクコーヒーってなかなか無くって、出てもすぐ消えてしまう。昔、ロング缶で「ガムヌキ」ってブランドがあったんですが、名前がおかしいのかすぐ見なくなりました。
近年では、アサヒ飲料から「第5の缶コーヒー STRAIGHT」というのが出ていたんですが、これもなくなっちゃいました。その後同じブランドで出たのが「ワンダWONDA ゼロマックス」。“糖類ゼロ”を売りにしてるんですが、甘い。甘味料が入ってるんです。解ってないなあ、甘くないから買ってたのに。
というわけで、「UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)」、気に入ってます。いま楽天で安売りしているので、まとめ買いの予定。