電気街

帰り道、電気街に寄ると、道ばたでバッタリdie君と会う。キーボードを探しに来たらしい。
店を何軒か一緒に回ってキーボードの品定め。
私はPCパーツも見たかったので、J&Pの店内を色々見て回ったが、閉店セールのためめぼしいものが消えている。途中、別件があるとのことでdie君とお別れ。
その後、特に買うものもなさそうなので一旦帰りかけたが、液晶モニタを掃除する何かを買おうと思いだし、またJ&Pにとって返す。眼鏡拭きのようなものを購入。レジで目の前の人が十数品目を買っていたのに、全部ポイントで会計してた。すごい。
NTTのアンケートに答えると粗品がもらえるとかで参加したら、ハズレであめ玉をもらう。ハズレだったか……とあめ玉をもらいつつ席を立つと、そこで再びdie君と遭遇した。用事が済んで戻ってきたらしい。
色々と相談に乗りつつキーボードを品定め。結局、この店で購入することになった。
帰りは途中で分かれ、メイトに寄り本などを購入。

よつばとひめくり2009 ([カレンダー])

よつばとひめくり2009 ([カレンダー])

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)